東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(移転)昼カフェ@渋谷 hiki cafe (ヒキカフェ)

雨の夜のドライブ、結構好きです。

夜景が揺れて見えますよね。




渋谷の「hiki cafe (ヒキカフェ)」

P1010069.jpg

hikiって、ハワイ語のhiki(可能)かなぁ?
センター街の奥にある、
明るい雰囲気のカフェです。

P1010070.jpg

天井が高くて窓も大きいので、外にいるような開放感があります。

テラスは、犬連れOKだそうです。

hikicafe (ヒキカフェ) tel.03-3770-1345



| 渋谷カフェ | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初めまして
hiki cafeに釣られてやってきました
hiki cafe
旧hiki cafeから、新hiki cafeになったみたいですね

いっぱいcafe特集で
見ていて楽しいです

渋谷SUNDALAND CAFEもお勧めです

| filter | 2009/03/24 16:29 | URL |

filterさん

はじめまして
コメントありがとうございます

sundarandは、いい感じですよね
夏のイベントにも参加しましたよー

また見にいらしてください♪

| みぃみぃ | 2009/03/30 16:04 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/98-109b5649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

