東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@浅草 CAFE MEURSAULT (カフェ ムルソー)

先日、サクランボをいただきました。
佐藤錦って、本当に美味しいですね。

佐藤錦・・・
なんだか、相撲取りの名前みたい(笑)




浅草在住の方に、
とってもいいcafeがあると連れてってもらった「CAFE MEURSAULT (カフェ ムルソー)」

隅田川沿いにあります。

mul.jpg

テラス席へ。
写真は、バニラティー

紅茶が自慢とのこと。
種類もたくさんあるんです。

P1010066.jpg

キノコのトマトクリームスパゲッティー

すごく美味しい!

mul2.jpg

ツナとマメのサラダ

これも美味です

次回も注文してしまうでしょうね。

初めて行った時も思ったけど、
お食事が本当に美味しいです。

P1010065.jpg

今の時期、夕方くらいの隅田川は、
穏やかで眺めていて気持ちがいいです。

1階で、ケーキのテイクアウトもできますよ


CAFE MEURSAULT (カフェ ムルソー) http://cafe-meursault.com/


| 浅草カフェ | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/97-c39380c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

