東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@High Rollers CAFE (ハイローラーズカフェ)

この間のパーティー、楽しかったなー



渋谷の「High Rollers CAFE (ハイローラーズカフェ)」でランチを食べました。

P1010067.jpg

同じ名前の雑貨屋さんの2階にあります。
カフェの店内にも、可愛い雑貨がたくさん飾ってあります。

P1010068.jpg

オムライスランチを注文
サラダとスープが付いてきます。

P1010071.jpg

卵の具合が、丁度良かったです。

こちらのお店、食事と一緒に出されたお水が、とても美味しかったんですよ。
お水の美味しさに気づく事なんて、あんまりないじゃないですか?

気のせいかと思ってたのですが、
松涛にある氷屋サンの氷を使った、純水なんだそうです。

天気の良い日には窓際席が気持ちよさそうですね。

High Rollers CAFE (ハイローラーズカフェ) http://www.highrollers.co.jp/cafe/index.html

| 渋谷カフェ | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/96-9de4d619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

