東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@六本木 東京ミッドタウン 京はやしや

京都へ一人旅に行ってきました。

京都の、素敵な老舗カフェにも行ってきました。

すごく楽しかったです^^




六本木・東京ミッドタウンに入ってる「京はやしや」
kyo2.jpg

平日でも結構混んでました

写真は、私が注文した、抹茶豆腐チーズケーキ
抹茶のソースをかけて食します。美味です。

kyo4.jpg

白玉も美味。

kyo1.jpg

そして、一緒に行った子が注文した、

「雪山」という名のカキ氷。

山盛り!軽く4人分はありそうです

上の方は、ミルク味。
下の方に、抹茶ソース&白玉などが待機しております。

kyo3.jpg


なかなか、なくならない(笑)

私も協力して、
無事完食。

美味しかったです。


雪山は、小さいサイズもありますよ

「京はやしや 東京ミッドタウン店」http://www.kyo-hayashiya.com/shop-guide/index.html



| 広尾・麻布・六本木・赤坂カフェ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

おかえりなさい!

お帰りなさい!無事でなによりです☆
一人旅って、独特の、楽しさがあるんですよねー。
みんなでワイワイするのもいいけれど、ひとりで行く方が旅してる感が強い気がするんです。
かきごおり、おおっきいー。水からして、こだわっていそう。。。
京都老舗カフェのアップ、楽しみにしてまーす♪

| colte | 2007/06/23 16:54 | URL |

colteちゃん

ただいまー(^^)
ありがとう♪無事帰ってきたよ♪

うん、確かに、一人だと自由に動けるし、
頼る人もいないし、
純粋に旅してる実感がわくよね~

カキ氷、すんごいよね!
水もきっとこだわってると思うよ~

京都のカフェ、お楽しみにね♪

| みぃみぃ | 2007/06/24 19:02 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/95-bc7d0049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

