東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェランチ@広尾 Lechaye (ラチャイエ)

先日、有栖川記念公園に行ってきました。

小さい滝があったり、
池に亀がいたり、
鴨が泳いでたり、
自然がいっぱいで、素敵な公園でした



広尾散策中、おなかが空いたので、
たまたま見つけた中国茶カフェ「Lechaye ラチャイエ」に入りました。

私は知しませんでしたが、
雑誌やテレビでもよく紹介されている、
有名なお店なんですね

hiroo1.jpg

私が食べたのは、
お粥ランチ
五穀粥と、おかず3品と、ドリンク。

五穀粥は、身体に優しいシンプルなお味。
コチュジャンや、ヒマラヤ岩塩も用意されているので、
物足りなく感じたら、
プラスして自分で調整する事もできます

おかずは数種類の中から、3品好きなものを選べます

ドリンクは、ジャスミンティー

hiroo.jpg

ヒジキの煮付け、きんぴらごぼう、卵焼き。
どれも丁度いい味加減で、美味しかったです

hiroo2.jpg

店内はシンプルな作りで、可愛らしいインテリア至る所にあります。

中国茶や茶器も売っているので、
中国茶好きな方には、とても楽しいお店だと思います

「Lechaye ラチャイエ」 http://www10.ocn.ne.jp/~lechaye1/
(2009.CLOSE)



| 広尾・麻布・六本木・赤坂カフェ | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/93-14e73e42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

