東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(closed)昼カフェランチ@原宿 あかりcafe 【2】

docomoのCMが本当に素敵。






原宿の「あかりcafe」でランチを食べました。

竹下口を出て信号を渡り、
左側に真っ直ぐ行くと、あかりcafeの看板が見えてきます。

akari3.jpg

居心地がいいし、日当たり良いし、食べ物が美味しい。

ソファも、座り心地が良いんです

障子も素敵!特注で職人さんに作ってもらった物らしいです。

akari2.jpg

写真は、スパイシーキーマカレー
色んなスパイスが入っていて、深~い味。

お食事も飲み物も美味しいですよ。

「あかりcafe」 http://www.club-oto.com/akari.html

(closed)

| 表参道・原宿カフェ | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/88-fff4f365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

