東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェご飯@原宿 ギャラリー カフェ バー MOGRA (モグラ)

インド料理屋とか、カレー屋で働いている、
インドの方って、まかないごはんは、
やっぱり手で食べるのでしょうか?




原宿にある「ギャラリー カフェ バー MOGRA (モグラ)」

mog.jpg

「旅人カレー」

お弁当箱に入って出てきます。

mog3.jpg

3段のお弁当箱には、
カレー・ご飯・サラダが入っています。

ここのスタッフさんが、各国を回って出逢った珍しいスパイスや、
ちょっと変わった具が入っていたりと、
まさに旅人の作るカレー。

美味です。

mog4.jpg

中二階にある、長いテーブル&長いソファのカウンター席がオススメです。

写真は中二階から見た店内。
ここでガールズトークをするとやけに盛り上がります 笑

無線LANもはいっています。


「ギャラリー カフェ バー MOGRA (モグラ)」


| 表参道・原宿カフェ | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして

カレーすっごい美味しそうですね。
あんまり好きではないメニューですが
コレばっかりは惹かれました♪

眼鏡の展示会がカフェで行われるのもビックリです。
デザイナーさんには何人かお会いした事もありますが
大抵そうゆうのって眼鏡屋ですし。

| Ryu | 2007/05/11 23:51 | URL | ≫ EDIT

Ryuさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます(^^)嬉しいです♪

このカレー、珍しいですよね~
ピクニック気分です(笑)

こちらのカフェは、
一番上の階が、イベントスペースなんですよ♪
常時、色んなイベントがやっていますよ♪

| みぃみぃ | 2007/05/13 15:00 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/84-a395a06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

