東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@池袋 Cafe La fortuna (カフェ ラ フォルトゥーナ)

先日、豊洲に行きました。
綺麗な街ですね~






池袋の「Cafe La fortuna (カフェ ラ フォルトゥーナ)」
cafe.jpg

ちょっと懐かしい感じの店内。

cafei2.jpg

ランチのメニューが豊富です。
値段もリーズナブル。

cafei3.jpg

ナスとベーコンのスパゲッティー

チーズもたっぷりかかっていて、
盛り付けも綺麗です。

サラダの野菜もフレッシュだし、
ドレッシングも美味しかった。

cafei4.jpg


ジャズが流れていて、
「マイ・フェイバリット・シングス」がかかったので、
京都に行きたくなっちゃいました。


「Cafe La fortuna(カフェ ラ フォルトゥーナ)」 03-3985-5679

| 池袋・目白・板橋カフェ | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして

池袋にある純喫茶を探していてたどりつきました。
この茄子とベーコンのやつ、ほんと美味しそうですね。
写真から素敵な香りがしてきそうです。
今度行ってみようと思います。

新宿にある「らんぶる」って純喫茶(レトロ?)、ここの雰囲気いいですよ。
機会があればぜひ行ってみて下さい。
→と思ったら、純喫茶のところにありましたね。。。すいません。

| yama | 2007/08/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

yamaさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
嬉しいです♪

純喫茶がお好きなんですね☆
池袋は、西口の方にいくつかあったような・・・

写真のパスタ、
上にかかってる粉チーズまで美味しいですよ~

新宿のらんぶるさん、いいですよね~
昭和の香りが漂ってます。

また、素敵なお店があったら、
是非教えてくださいね♪

| みぃみぃ | 2007/08/12 09:37 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/81-b515cac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

