東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェスイーツ@渋谷 Spuma (スプーマ)

先日、新宿御苑前の「BOULS cafe」に、
愛犬を連れて、行ってきました~

店員さんも優しく、こちらが何も言わなくても、
犬用のお水を用意してくれました^^

足元の方を見たら、
リードを繋いでおく、フックもちゃんとあったし。

ありがとうございました^^




渋谷の「Spuma (スプーマ)」
sp.jpg

テーブルにお花が飾ってありました。
女性に好まれそうな雰囲気。

sp2.jpg

本日のブリュレを注文。
イチゴのブリュレなのですが、
フルーツがたくさん乗っていて、見た目も可愛いです。

spu4.jpg

イチゴが、半分に切れていて、
ヘタのところでちょっと繋がってて、
飾り切りって言うのかな?
盛り付けも凝っていて、素敵でした。

ギャラリーとしても使用できるみたいです。

「Spuma (スプーマ)」http://www.spuma.jp/

| 渋谷カフェ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/78-4311b60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

