東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(移転)昼カフェランチ@表参道 七面鳥カフェ

日曜日、桜の舞う中を、お散歩してきました





青山・骨董通り沿いにある、七面鳥カフェでランチを食べました

101_PANA-P1010256_P1010256.jpg

音楽を愛するおじさんがやっている、
落ち着いた感じのカフェ。

インテリアも味があります。

ギターが置いてあったり、
レコードがぎっしり詰まった棚があったり。

101_PANA-P1010258_P1010258_2.jpg

スパイシーロコモコ
ご飯の量が、びっくりするくらい多いです!
小食の方は、気をつけて

101_PANA-P1010257_P1010257.jpg

席数は少なめで、
ランチタイムは混んでいます

ランチメニューの充実度はかなり高いですね。

お酒の種類も多いので、夜も行ってみたいと思います。


七面鳥カフェ http://www.try-to-fly.com/ 
(青学西門通りに移転)

| 表参道・原宿カフェ | 19:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

勉強になりました

おひさしぶりでございまする。

青森のコーヒーロースター、
トニーでございまする。

七面鳥カフェ、名前がユニーク。

早速、ホームページも見てきました。

新入荷情報のページを見まして、
これは、わたしのお店でも、使えるかも、
と、思いました。

告知の仕方とか、
勉強になりました。

いいお店のご紹介、ありがとうございます。

それでは、また。

| トニー | 2007/04/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(?)
更新のたびに読ませてもらってるのですが
お久しぶりのコメントですw
ワンちゃん達めちゃめちゃ可愛いですね~~~(*´д`*)!!!!
2匹そろってお散歩、おりこうさんw
うちは、兄弟なんで・・じゃれあいが激しいから
お散歩一緒だともうリードがこんがらがって
大変なことに・・;無理です(笑)

七面鳥が食べれるカフェなのか!!??
すご!!ッて思ったら・・
名前が七面鳥カフェなんですね~★
おもしろいw
ランチも美味しそう!!ロコモコ大好きですw

| aya | 2007/04/06 04:50 | URL |

トニーさん

トニーさん、お久しぶりです♪

私的に、このカフェのイメージは、
チョイ悪な感じなんですよ(笑)

子供心を忘れない、大人が通うカフェ、みたいな。

レビューがお役に立てたようで、良かったです(^^)

| みぃみぃ | 2007/04/08 17:40 | URL |

ayaさん

いつも読んでくださって、ありがとうです♪
うちのも、そんなにお利口してないんですよ~

喧嘩もしょっちゅうするし。

お散歩の時も、行きたい方向が違うから、引っ張り合いになったり(笑)

七面鳥カフェ、
チキンのグリル?とかは、通常メニューにあったような・・・

七面鳥は、もしかしたら
クリスマスに食べれるかも♪

| みぃみぃ | 2007/04/08 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/10 16:25 | |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/75-e880638c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

