東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(closed)昼カフェ@表参道 Miyako's bar (ミヤコ ズ バー)

今日は月曜日というのに、
itsukaちんと、ゴールデン街「流民」へ。

普段話せない様な、色んな話ができて楽しかった。

また飲もうね♪




表参道駅前にある、「Miyako's bar (ミヤコ ズ バー)」
miyako.jpg

昼は喫茶店、夜はバーとして運営してます。

miyako3.jpg

カフェオレを注文しました。

懐かしい感じの店内。
この日は、おばちゃん2人がカウンターに立っていました。

miyako2.jpg

おばちゃんのやっている喫茶店って、
変な緊張感がないから好きです。

(closed)

| 表参道・原宿カフェ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

外観は、表参道の雰囲気にあうおしゃれな感じですが、中は年月を感じさせる味のある店内ですね。
おばちゃんのやってる喫茶店って、通いやすいですよね。
お客の心をつかむのが巧いっていうか・・・。

| がね~しゃ | 2007/04/06 20:23 | URL |

がね~しゃさん

意外と、外観も、所々レトロで、
味が出てるんですよ♪

店内の、カウンターの椅子が、本当にいい感じ。

おばちゃん、さすが、年の功(笑)

いろいろ経験しているからこそ、
心の広い接客ができるんでしょうね(^^)

| みぃみぃ | 2007/04/08 17:50 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/74-c5c325c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

