東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@日比谷 日比谷茶廊 (ヒビヤサロー)

昨日、昼休みに、
日比谷公園へ行って来ました。

sakurahibiya.jpg

咲いてましたよ、チラホラと。




日比谷公園の敷地内にある、
「日比谷茶廊 ひびやさろう(ヒビヤサロー)」
200703261346000.jpg

可愛らしい三角屋根の洋館の、
お庭がカフェとして営業しています。(室内は冬季のみの営業とのこと)

200703261342000.jpg

大きなパラソルが、程よく日差しを柔らかくしてくれて、
気持ちよく過ごせます。

緑がいっぱいで、大きく深呼吸したくなります。

101_PANA-P1010266_P1010266.jpg

日比谷さろう、オリジナルカプチーノ。
チョコレートシロップが入っています。

隣にある洋館、フェリーチェガーデン日比谷も、
とても可愛くて、
童話の世界に迷い込んだような、素敵な造り。

天気の良い日は、
猫がお昼寝してますよ。

ランチメニューでは、オムライスが人気だそうです。

「日比谷茶廊 ひびやさろう(ヒビヤサロー)」 http://www.hibiyasaroh.jp/


| 日比谷・有楽町カフェ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/72-b45526e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

