東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ケーキ】Dent de Lion (ダン ドゥ リオン)

西荻窪の、
「Dent de Lion (ダン ドゥ リオン)」のケーキ。

cake.jpg


普通のケーキはもちろん、
ロールケーキや、カップケーキ、
和風スイーツもあります

こちらのケーキは、鮮やかで可愛い物が多いのです。


今までに食べた、
フルーツロール、ミルフィーユ、チーズケーキ、ショートケーキ、
竹筒に入った抹茶プリンなど、
どれを食べても美味しかったです

クリスマスやハロウィン時の、季節限定物も、
ユニークで可愛いですよ

「Dent de Lion (ダン ドゥ リオン)」 http://www.p-dentdelion.com/

| スイーツ | 12:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

masaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ランキング、検討させていただきます。

また是非いらしてくださいね♪

| みぃみぃ | 2007/03/26 22:57 | URL |

こんばんわ

先週の土曜日にダンドゥリオンの西国分寺店がオープンして行ってきました。
今までにない限定商品もありお勧めです。
特に麦芽ビールゼリーv-275や桃パイv-274がお勧めです。
デコレーションも色とりどりでした。















| たこちゅう | 2007/08/07 02:18 | URL |

たこちゅうさん

こんばんは!
素敵な情報、ありがとうございます(^^)

限定品とは、西国分寺限定という事ですか!?素敵!!気になります~

ビールゼリー、他でもたまーに見るけれど、
まだ挑戦した事ないんです☆

ダンドゥリオンさんのデコレーションは、
見てるだけでテンション上がりますよね(笑)

| みぃみぃ | 2007/08/12 09:30 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/70-64e590d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

