東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェご飯@神楽坂 saryo 茶寮 (サリョウ)

昨日は新宿・ゴールデン街で、
三線(さんしん)のライブが素敵だった。

美味しいお酒が飲めました^^



「神楽坂 saryo 茶寮 (サリョウ)」へ行って来ました。

saryo3.jpg

明かりが上品で色っぽいです。

101_PANA-P1010249_P1010249.jpg

カフェマスター・Ochiさんおすすめの、
わらび餅のタルトもとても美味しそうでしたが、
食事をがしたかったので、
梅とあられの白玉のうどんを注文。

あっさりしていて、好みの味でした。
一緒に出てくる、黒七味をかけても、凄く美味しいです。

saryo.jpg

とろとろの白玉と小さいカラフルなあられ
可愛らしい^^

saryo2.jpg

一人ご飯も気軽にできるし、
魅力的なスイーツメニューもたくさんあるので、
友達とシェアしながら過ごすのも楽しそうですね。

「神楽坂 saryo 茶寮 (サリョウ)」http://www.saryo.jp/kagurazaka.html

| 神楽坂・飯田橋・早稲田カフェ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

混みこみ

神楽坂saryoは、ほんと混んでますよね。
開店と同時に入ったり、お昼過ぎだと少し待って入ったり・・・

ランチは五穀粥を食べたことあるけど、おうどんも美味しそう! 
デザートだとやはり生麩と白玉のクリームあんみつかな。もちっとした生麩がなんとも( ̄¬ ̄)

最近は神楽坂に行ってないから、また行きたくなっちゃいました。

| 帝主雷 | 2007/03/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

帝主雷さん

いつも見てくださって、ありがとうございます!

混んでますよね~

五穀粥と、迷ったんですよ!
食事の量は控えめだから、
長居するときは、デザートにも手を出せるな~と思いました♪

クリームあんみつも、魅力的ですね!!
もちもち系、大好きです♪

この日、隣のテーブルのお客さんが頼んでいたスイーツが、
盛り付けも可愛くて、美味しそうでした~

| みぃみぃ | 2007/03/24 23:10 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/69-3080805e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

