東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 Cafe Apres-midi (アプレミディ)

清澄庭園に散歩に行きました。

庭園や公園など、緑&自然の多い所は、
パワースポットといって、
良い気が流れていて、ココロも体も浄化されるそうです。





先日、渋谷・公園通り沿いの、ビルの5階にある「Cafe Apres-midi (アプレミディ)」に連れて行ってもらいました。

101_PANA-P1010372_P1010372.jpg

アイスクリーム

アイス2種類と、トッピングのソースを選べます。

この日は、
アイスクリーム→バニラ&チョコレート
ソース→ラズベリー


101_PANA-P1010371_P1010371.jpg

一緒にいた方は、ガトーショコラを注文。

美味しい~^^

店内は、落ち着いた雰囲気で、昼間は窓から日が入り、
夕方から夜にかけては、照明もおちて居心地が良いです。

やっぱりソファ席がリラックスできて良いですね。


「Cafe Apres-midi (アプレミディ)」http://www.apres-midi.biz/menu.cgi


| 渋谷カフェ | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして。

どうも、はじめまして。
僕は、数ヶ月前に突然、喫茶店の店長になりました、と言っても喫茶店の事は何も知らなかったのですが、会社からの出向です。
今でも、喫茶店の仕事に挌闘しながら日々がんばってます。
そんな僕は、他の喫茶・カフェを知らなかったのですが、こちらのブログは大変勉強になります。
綺麗なお店や、おいしそうなケーキ等見ていて、自分の店も見習わなきゃいけないと感じます。これからも、覗きにきますのでよろしくお願いします。

| 店ちょー君 | 2007/03/19 10:38 | URL |

店ちょー君さん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます(^^)

店長さんなんですね。
経験のない事を始めるというのは、いろいろと大変でしょうね。

私もいつかは、自分のお店が欲しいな、と思っています♪

こちらこそ、よろしくです。
応援してますね!

| みぃみぃ | 2007/03/21 10:35 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/63-45e98769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

