東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@新宿 Chelsea Cafe (チェルシーカフェ)

あたたかい日が続いた時、慌ててうっかり咲いてしまった桜も結構あるみたい。なんか可愛い。





新宿「Chelsea Cafe (チェルシーカフェ)」
スティックケーキがあるお店です。

101_PANA-P1010373_P1010373.jpg

シックな店内。
全体的にモノトーンで落ち着いています。
客層も幅広いです。

101_PANA-P1010375_P1010375.jpg

エクレア紅茶を注文。

美味しかったです。

紅茶はポットで出てきて、ゆっくり飲めます。

101_PANA-P1010374_P1010374.jpg

今年は、エクレアが流行りそうな予感。

他のスティックケーキも、美味しそうでした。

テイクアウトも出来ますよ。

「Chelsea Cafe (チェルシーカフェ)」tel.03-3349-5626
ドリームコーポレーション http://www.dreamcorp.co.jp/

| 新宿・代々木カフェ | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

始めまして、こんにちわ♪

Chelsea cafeは行った事無くて、前を通るたびいつも気になってたんですよね・・・
ホントにエクレア美味しそうですね今度行ってみまたいと思います

| ボンのすけ | 2007/03/23 15:40 | URL |

ボンのすけさん

はじめまして(^^)
コメント、ありがとうございます!嬉しいです。

Chelsea cafeのエクレア、美味しいですよ。
エクレアって、あまり、他のカフェのメニューにはないですよね。

エクレア以外も、ミルフィーユとか、
フルーツ系も美味しそうでしたよ!

| みぃみぃ | 2007/03/24 21:16 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/62-7b810862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

