東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 moph (モフ)

やっぱり、外国の方から見ても、着物って良いものなんだなと。





渋谷のパルコにあるカフェ「moph (モフ)」

101_PANA-P1010362_P1010362_2.jpg

名物のモフモフケーキ
タワーのようになっていて、見た目もかなり可愛いです。

テイクアウトもできます。

101_PANA-P1010361_P1010361_2.jpg

店内もお洒落で、椅子がハート型です。

場所も分かりやすいので、待ち合わせに良いですね。

「moph (モフ)」http://www.moph.jp/


| 渋谷カフェ | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして!!!

はじめましてe-420
ブログランキングからきましたe-266
最初は、わ~、みぃみぃサン美人さんだ~e-267
っと思って記事を読み始めたら・・夢中になってものすごい勢いで読んでしまいましたe-269
しかもこんな時間なのにe-330
もともとカワイイカフェや素敵なカフェが好きだったんですが、家が神奈川なんで・・普段は渋谷のほうとか行かないからか、たまに渋谷とか行く時は適当に目に付いたとこへ入る感じでしたe-263
デートは、彼の家が渋谷方面近いのでよく行くんですけど・・なかなかカフェとか寄らなかったんです。
みぃ②サンの記事にはもう、「行きたい」って思うカフェがてんこ盛り(笑)でe-343
今度から1軒ずつまわってみたいな~と思いましたe-266

いきなり長いコメント失礼しました。
すごく気に入ってしまったのでv-10良かったらうちのブログにリンク貼ってもよろしいでしょうか??
では。

| aya | 2007/03/16 05:26 | URL | ≫ EDIT

ayaさん

こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)

美人なんてとんでもないです(汗)
写真は詐欺ですよ~(笑)

渋谷は、休日だと、駅の近くのCafeは、並ばないと入れなかったりするけど、
ちょっと駅から離れると、意外とすんなり入れて、食べ物も美味しい、素敵なお店がありますよ♪

リンクは是非お願いします!

わたしのほうも、ayaさんのブログ、リンク貼らせてもらいますね♪

よろしくお願いします(^^)

| みぃみぃ | 2007/03/16 11:42 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/60-c1a82ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

