東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェスイーツ@上野 Lee's Cafe (リーズカフェ)

ドラマ「拝啓、父上様」が面白い。

主役の二宮君の演技が素晴らしい。

ちょっとナヨっとした感じが、もどかしくて、可愛くて、面白いです。





先日、上野で見つけた「Lee's Cafe (リーズカフェ)」
101_PANA-P1010382_P1010382.jpg

上野駅より、御徒町駅の方に近いです。

茶器やお皿はオール白で、潔さを感じます。

101_PANA-P1010380_P1010380.jpg

おすすめハーブティーと、桜リーフのティラミスを注文。

美味しい!

桜の花びらが入っています。

101_PANA-P1010379_P1010379.jpg

アルコールが程よく効いているスポンジも、
クリームに合っていて、かなり好きな味です。

オープンして1年くらいの新しいお店というだけあって、
スプーンやフォークがピカピカです。

ランチも美味しそうなので、また行ってみます。


「Lee's Cafe (リーズカフェ)」

(CLOSED)


| 上野カフェ | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

わしづかみ(笑)

桜リーフのティラミスってのが、珍しいっていうかそそられます♪
お酒が効いているってところもいいですね。
そして、みぃみぃさんが撮られた2枚目の写真、ライティングというか光の加減がとてもステキ~☆

| 帝主雷 | 2007/03/09 02:14 | URL | ≫ EDIT

帝主雷さん

珍しいメニューですよね~
桜のゼリーは聞いた事あるけど、
ティラミスは初めて。
美味しかったです~

写真は、店内の照明が、上手い感じにあたって、
良い雰囲気がでました(^^)
ありがとうです♪

| みぃみぃ | 2007/03/09 23:02 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/58-e65980c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

