東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@新宿御苑 dog cafe WITH(ドッグカフェ ウィズ)

低気圧よ、早く去ってくれ・・・




新宿御苑前の「dog cafe WITH(ドッグカフェ ウィズ)」
101_PANA-P1010359_P1010359.jpg

シンプルな店内。ワンちゃんも歩きやすそうです。
ソファの下には、リードを繋ぐフックもちゃんと付いています。

101_PANA-P1010360_P1010360.jpg

カフェオレを注文。
店内に置いてある雑誌や本のチョイスが、愛犬家仕様。

私は、「犬のツボの本」を熟読してしまいました。
そして帰宅後、愛犬に試してみるもり(笑)

お店の奥では、トリミングサロンも併設しているので、
店内は結構賑やかです。

犬用のメニューもちゃんとあるし、
トリマーさんもいて、犬の扱いに慣れている犬のプロが運営しているカフェなので、
ワンちゃんの交流の場としては良いと思います。

「dog cafe WITH(ドッグカフェ ウィズ)」http://www.dog-cafe.jp/cafe.html

| 新宿・代々木カフェ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/55-2b446992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

