東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェスイーツ@新宿・代々木 bottle cafe (ボトルカフェ)

コンビニで買った、
65cmもある”ロングジャンプ傘”

全然濡れません!




代々木の「 bottle cafe (ボトルカフェ)」
101_PANA-P1010364_P1010364.jpg

2階へ案内されてビックリ。
雰囲気が、私の実家に似ています(笑)

1階と、階段の踊り場?にある席以外は、靴を脱いで、上がります。

101_PANA-P1010363_P1010363.jpg

あら可愛らしい。

101_PANA-P1010365_P1010365.jpg

ホワイトチョコレートのチーズケーキを注文。
味がしっかりしていて、美味しいです。

101_PANA-P1010366_P1010366.jpg

練乳がかかっていて、優しい味。

居心地が良いというか、自分の家にいるような錯覚に陥ります(笑)

音楽が、上からではなく下から聞こえます(座敷の床に、スピーカーが置いてあります)

最寄駅は代々木ですが、新宿南口からも歩ける距離です。
新宿でカフェに困った時は、迷わずここまで歩いてもいいかも。


(CLOSED)
「 bottle cafe (ボトルカフェ)」http://www.bottlecafe.jp/


| 新宿・代々木カフェ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして☆

なるほど~、こんないいカフェがあるんですね~♪
新宿だとなかなかいいカフェがないので
いつもLover's Rock Cafeに行ってたんですが、
これからは代々木まで足を伸ばしてみよう♪(^_^)v
ありがとうございます!!
また遊びにきます☆

| KIRA | 2007/03/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

KIRAさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

新宿は本当に、くつろげるカフェが少ないですよね。

ボトルカフェは、まったりするのに適しているカフェだと思います♪
可愛いカフェですよ♪

| みぃみぃ | 2007/04/01 21:07 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/53-d7be4021

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

