東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)夜カフェスイーツ@渋谷 M/13 (エムジュウサン)

今日の東京は、最高気温18度^^

あったかかったですね~

電車の中で、ついウトウトしてしまい、
「ビクッッ」ってなって、恥かしかったです。






明治通り沿いメトロプラザの2階にある「M/13(エムジュウサン)」

店内は落ち着いていて、ソファや椅子、テーブルも素敵です。

101_PANA-P1010349_P1010349.jpg

現在、工事をしているビルなので(お店は営業してます)、入り口が少々分かりにくくなっています。

101_PANA-P1010348_P1010348.jpg

カプチーノと、パンプディング バニラアイス添え(アマレットの香り)を注文。
美味しかったです。

101_PANA-P1010347_P1010347.jpg

一人で行く時は、窓際のカウンターが良いかも。

居心地が良いです。

「M/13 (エムジュウサン)」TEL:03-5766-9111 

| 渋谷カフェ | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

自分もお気に入りです

お久しぶりです☆
M/13いいですよね。自分は、最近は行ってませんが、以前にランチをしに行きました。ハンバーグがおいしかったという記憶がありますが、スイーツもおいしそうですね!
自分も、M/13はとても明るいお店だなという印象でけっこう好きですよ。

| tuoa | 2007/03/05 09:12 | URL |

はじめまして

はじめまして!
コーヒー好きのこ~ひ~えすぷれっそと申します。
先週までニュージーランドにいたんですが、日本でもおいしいコーヒーが飲めるところを探しています。
是非相互リンクをお願いしたいです!
(勝手ながら私のほうでは既にリンクはらせて頂いてます・・スミマセン)
http://coffeespresso.blog85.fc2.com/

| こ~ひ~えすぷれっそ | 2007/03/05 10:14 | URL | ≫ EDIT

tuoaさん

こんばんはー♪
いいですよね!

私はこのカフェ、明治通りを歩いていて、偶然見つけたんですよ。それまでは、このカフェの存在をまったく知らなくて。

なんとなく、縁があるような気がして(笑)

それもあってお気に入りなのです。
次は是非、スイーツを(^^)

| みぃみぃ | 2007/03/05 23:16 | URL |

こ~ひ~えすぷれっそさん

はじめまして。
了解しました。
また、是非遊びに来てくださいね。

| みぃみぃ | 2007/03/05 23:19 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/52-823c8073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

