東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん@表参道 LOTUS (ロータス)

キシリッシュのCMが気になる

劇団ひとりさんの、気持ち悪さ加減が良いですよね 笑



原宿2丁目商店街の「LOTUS(ロータス)」があります。

101_PANA-P1010343_P1010343.jpg


逆側から見ると、ケーキのショウケースが見えます。

101_PANA-P1010345_P1010345.jpg

トマトとチーズのリゾットを注文。
レモンを搾って、いただきます。

美味しいです。

101_PANA-P1010344_P1010344.jpg

写真は、オレンジカプチーノ
カプチーノのオレンジピール乗せ、って感じですね。

お洒落な夜カフェです

「LOTUS (ロータス)」03-5772-6077


| 表参道・原宿カフェ | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして。とってもおいしそうですね!
わたしもお腹空いてきちゃいました。
「ロータス」のQRコードが掲載されたHPを見つけましたヨ♪
http://www.omote-sando.com/S15929.html
おでかけのときに便利なので、近頃ハマッテます^^

| ひまわり | 2007/03/09 14:20 | URL | ≫ EDIT

ひまわりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

情報ありがとうございます。
表参道は歩いているだけで楽しいですよね。
また遊びに来てくださいね♪

| みぃみぃ | 2007/03/09 23:04 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/51-92216b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

