東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@代々木公園 mimet (ミメ)

我が家に赤ちゃんがやってきます。
予定日まで2週間。
階段を一段一段のぼるだけで、命の尊さを感じます。

とても貴重で、幸せな毎日をありがとう。



代々木公園駅の近くにある「mimet (ミメ)」

ずっと来てみたかったお店です。

image(1).jpeg
今日はハロウィンだから?いつもいるのかな?いい位置にいる、黒猫。

image.jpeg
ほうじ茶とクラシックショコラ。
ご馳走様でした^^

写真
実は、妊娠してから味覚が変わってしまい、コーヒーと甘いものが一切食べれなくなってしまったのですが、
数日前から復活!(あんなに大好きだったブラックコーヒーはまだ飲めません。。。)

身体の調子をみながら、近所のお店を散策しています。

このブログはのんびりと更新していくので、よろしくお願いします^^

mimet (ミメ)  https://www.facebook.com/mimet.tokyo

| 新宿・代々木カフェ | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/12/02 12:58 | |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/499-d22de9e4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

