東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷@三軒茶屋 氷工房 石ばし

ちょっと前からキヌアにはまっています。
豆みたいな味で、なんにでも合いますね。
お肌にも良いですし。

今の所、白米の代わりに、キヌアにキーマカレーをかけて食べるのが一押し。





三軒茶屋にある「氷工房 石ばし」
sangenjyaya_ishibashi04.jpg
ちどりの飛んでる氷旗。どこのも同じように見えて、微妙に違うんですよね。

sangenjyaya_ishibashi02.jpg
シロップがたくさん並んでいます。
お母さんが「紅茶はどれだっけ~」なんて言いながら、丁寧に作ってくれます。

sangenjyaya_ishibashi03.jpg
私が注文したのは紅茶ミルク
すごーく美味しかったです!!!

sangenjyaya_ishibashi01.jpg
この日はジメジメと蒸し暑かったのもあって、たくさんの人が並んでいました。

子連れもたくさん。夏休みだからかな?
あるお父さんが、飴玉を食べようとした子供に、
「今アメ食べたらかき氷が美味しくなくなっちゃうよ!」と教えていました。
そういうの大事。

とっても素敵な氷屋さんです。


【氷工房 石ばし】
add.世田谷区三軒茶屋1-29-8
tel.03-3411-2130

| スイーツ | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

こういうお店、いいですね^^。
今度行ってみようかな。。。

| | 2013/08/12 19:04 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/482-9850e4cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

