東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@表参道 ストアCAFE

おなかすいたな・・・



表参道に去年の12月にオープンした「ストアCAFE」

101_PANA-P1010326_P1010326_3.jpg

カタカナが可愛い。

101_PANA-P1010323_P1010323.jpg

カフェオレを注文。

きな粉ラテはちみつしょうが等、珍しいドリンクもあります。

ランチも美味しそう。

101_PANA-P1010325_P1010325_3.jpg

店内はコンクリート打ちっぱなしの、死角が殆どない作りで広いです。
声がちょっと響く所も、このお店の個性ですね。

新しいお店なだけあって、店内のあらゆるものが綺麗で気持ちが良いです。

店員さんも気さくで優しいです。

どういうカフェになっていくのか、楽しみですね。

「ストアCAFE」http://store-info.jp/index.html


| 表参道・原宿カフェ | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

みぃみぃさん♪

ありがとうございます(^-^)嬉しいです!ぜひ行ってみますね☆着物は持ってないんですが、和の小物とかは好きで集めてます。こないだ京都に行ったときに久々に着物をきて、自分でもほしくなっちゃいました♪

| 抹茶 | 2007/02/27 09:06 | URL |

懐かしい

確かに、
お店のロゴも、
写真にちらっと写りこんでいる椅子とかも、
レトロでありますなぁ。

わたしなんかは、ちょっと懐かしい感じもします。

お店の選び方から察するに、
みぃみぃさんは、古いもの好きなのでありましょう…と思いました。

| トニー | 2007/02/27 10:30 | URL | ≫ EDIT

抹茶さん

いえいえ~(^^)
京都は大好きで、去年の桜の頃、着物着て、一人旅してきましたよ♪
和小物も可愛いですよね♪
いいお店があったら、upしますね♪

| みぃみぃ | 2007/03/01 21:17 | URL |

トニーさん

そうですね、結構レトロな雰囲気ですね~
とってもお洒落でしたよ♪

懐かしい感じのものや、古い建物とか、大好きです(^^)
大事にしていかなきゃいけないって思います♪

| みぃみぃ | 2007/03/01 21:20 | URL |

お礼

はじめまして。
毎日楽しく読ませて
もらっています。
早速、先日、このストアに行ってきました。
和プレートのランチを頼みました。
大きなコロッケが美味しくて五穀米が
すすみます。非常にボリュームありです。
わたし、食べることが大好きで
いつか外部ブログを始めたいと
思いますので、いろいろ教えてください。
このブログはレイアウトも
かわいくて大好きです。

| coco | 2007/03/11 21:24 | URL |

cocoさん

cocoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

ストアへ行かれたんですね。
広々として、声が響くような、コンクリの店内が、
スッキリしていて素敵ですよね。
cocoさんのコメントを読んで、
和プレート、食べてみたくなりました(^^)

ブログを始めたら、是非教えてくださいね♪
遊びに行きます♪

| みぃみぃ | 2007/03/12 19:46 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/48-c6d8e30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

