東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(CLOSED)昼カフェスイーツ@表参道 unmarble(アンマーブル)

昨日、表参道に、アンティーク着物を物色しに行ってきました。




表参道の、とんかつ・まい泉の先にある「unmarble(アンマーブル)」
101_PANA-P1010319_P1010319.jpg

窓際の席は日当たりが良くて明るく、気持ち良さそうです。

101_PANA-P1010322_P1010322.jpg

チョコレートムースとジャスミンティー
甘さをおさえたムースが、とろっとろで美味しいです。

101_PANA-P1010321_P1010321.jpg

フルーツも美味しくて、イチゴが甘い。
小さいブラウニーも美味しかった。

新鮮なフルーツをその場で絞ってくれる、フレッシュジュースもあります。

一人でも友達と一緒でも、気軽に入りやすいカフェです。

「unmarble(アンマーブル)」http://www.unmarble.jp/

| 表参道・原宿カフェ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初めまして☆

いつも楽しみに見させてもらってます(o^-^o)私もカフェが大好きで、ここで紹介されてたとこに実際に行ってみたり参考にさせてもらってます♪アンティークの着物ってところで更に気になって、初めてコメントしてみました!もしよかったらどんなところにアンティーク着物が売ってるのかとか教えてもらえたら嬉しいです(>_<)♪

| 抹茶 | 2007/02/26 20:08 | URL |

抹茶さん

抹茶さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます(^^)

アンティーク着物は、原宿の「tokyo135°」と、そこの系列の「たんす屋」の表参道店で見ることが多いです。http://tansuya.jp/index.html
着物着たりするんですか?
アンティークなら、安いし、可愛いし、良いですよね♪

| みぃみぃ | 2007/02/26 21:54 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/47-7046f2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

