東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【和菓子】池尻大橋 さか昭 (さかあき) ※noiのお知らせ有

cafe&bar noi、ランチ始めました。
curry01.jpg
全3種類の「カレーランチ(850yen~)」です。
写真は人気のバターチキンカレー
これに自家製ドレッシングを使ったグリーンサラダが乗ります。

今のところ、営業時間は、
火・水・木 の12:00~15:00(ラストオーダー・14:30)
しばらくしたら、週末や休日も営業する予定です。

電源もあり、無線も入ってます。

渋谷・表参道・青山界隈でお仕事をされてる方、
ぜひ食べにいらして下さい^^



池尻大橋の「さか昭(さかあき) 大橋店」
デパートなどにも時々出店している、有名な和菓子屋さん。
駒場東大前駅も近いです。


写真は「お月見」という砂糖菓子。
繊細で可愛くて、なかなか食べることができません!(笑)

包装紙もすごく可愛いので、手土産として持っていくと、とても喜んでもらえます。

ショーケースには、
名物のどらやきを始め、羊羹やお団子・饅頭・最中など、たくさんの和菓子が整列しています。

おすすめのお店です。

さか昭(さかあき) http://www1.ttcn.ne.jp/sakaaki/

| スイーツ | 18:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

是非、一度、

立ち寄りたいと思います。

| 山崎かずみ | 2012/10/17 11:06 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/469-d59bc5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

