東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@三軒茶屋 喫茶Seven(セブン)※noiアルバイト募集詳細有

こんにちは^^

さて、cafe&bar noiが、アルバイトの募集を始めました。
自ら言うのもなんですが、とても楽しいお店です。
ここでしかできない経験や、一生ものの出会いがたくさんあると思います。

主に私がお話をさせていただきますので、肩の力を抜いて、楽しみにいらしてください。
私達と一緒に楽しい空間を作ってくださる方、ご応募お待ちいたしております。

募集詳細はこちら→http://www.bar-noi.com/blog/archives/1238



三軒茶屋の「喫茶店 Seven(セブン)」
cafe_sangenjyaya_seven01.jpg
なんと今年で49周年だそうです。
ちょうどこの日は周年イベントで、おかわり1杯無料サービスをしていました。

cafe_sangenjyaya_seven02.jpg
とても綺麗なステンドグラスの照明。
よく確認しなかったのですが、裏庭のような所がありそうです。

cafe_sangenjyaya_seven03.jpg
ミルクセーキには小さくホイップクリームが乗っています^^

お食事メニューは、ナポリタンなどの喫茶の定番ご飯があります。
また行きます^^

喫茶店 Seven(セブン)
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-13
03-3410-6565

| 池尻大橋・三軒茶屋カフェ | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/467-8396c595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

