東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@亀有 ひょうたんカフェ

お昼の仕事が、今日で最後でした。
今後は、完全にお店の人になります。

いろいろと、たのしみです!







亀有にある「ひょうたんカフェ」

天然酵母のパンが主体のお店です。
カフェというより、イートインスペースという感じ。

cafe_kameari_hyoutan02.jpg
ありそうで無い、独特の空気に癒されます。

cafe_kameari_hyoutan04.jpg
名物のクリームパンと、ミートソースのパン。

どちらも美味でしたが、
クリームパンの方は驚くほど柔らかい触感で、甘さ控えめのどしっとしたクリームがすごく美味しかったです。

cafe_kameari_hyoutan01.jpg
”ゆるい感じ”をそのままお店にしたような所です。時間がゆっくり流れます。
小さな子供もからお年寄りまで、
入れ替わり立ち代わり、本当に様々な人がパンを買いに来ます。

店員さんも優しく、
家の近所にあったら、足しげく通ってしまいそうです。

ひょうたんカフェ http://hyotan-cafe.ciao.jp/menu.html

| 江東・墨田・葛飾・江戸川カフェ | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

お久しぶりです

あれ~ 昼 やめちゃったの?!

あれまぁ!

| shinsan | 2012/06/22 17:26 | URL |

shinsan

こんにちは!お久しぶりです!
そうなんです、やめちゃいました。
店が移転して、カフェバーとして来月辺りにオープンするんです^^

ぜひ遊びに来てください!

| みい | 2012/06/28 23:40 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/464-ec37333f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

