東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@梅ヶ丘 カフェ パスピエ

うちの愛犬・りん君は、なかなかお水を飲んでくれないのですが、
果物の果汁と果肉をほんの少しだけ入れてあげると、ゴクゴク飲んでくれます。
最近は、スイカがお気に入りのようです。






小田急線・梅ヶ丘にある「カフェ・パスピエ」
cafe_umegaoka_pas01.jpg
南口を出てすぐの所にあります。

cafe_umegaoka_pas03.jpg
こちらは、炭火焙煎コーヒーと、ココアが自慢とのこと。
それぞれ注文してみました。

どちらも美味しかったです^^

cafe_umegaoka_pas02.jpg
店内の椅子が、すごく綺麗な形をしていました。
どこもかしこも、丁寧にお掃除されているようで、ピッカピカでした。

マスターも、奥様らしき店員さんも、とても素敵な方でした。
また行きます。

http://www.umegaoka.net/shouten/passepied/index.html

| 世田谷カフェ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/463-90b43fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

