東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@神保町 柏水堂(はくすいどう)

こりゃ、冬がやってきたんですね。




こりゃ。



高校サッカー観戦の前に神保町に寄って、
「柏水堂(はくすいどう)」に行って来ました。

昭和4年から続く老舗洋菓子店です。

cafe_jinboucho_hakusui03.jpg
奥にある喫茶スペース。
ステンドグラスやシャンデリア、
くるんとした椅子の背もたれが、本当に可愛いです。

cafe_jinboucho_hakusui05.jpg
アイスティーガトーショコラ

cafe_jinboucho_hakusui06.jpg
「ハチミツとクローバー」で有名になったプードルケーキと迷ったのですが、
クルクルとした模様に惹かれてこちらにしました。

素朴で優しい味わい。

cafe_jinboucho_hakusui04.jpg
店員さんの制服がとても可愛らしい。
控えめで丁寧な接客も好きです。

ショーケースに並んだかわいいケーキ達には、
たくさんの夢がつまってますね。

また行きます。


柏水堂(はくすいどう)
東京都千代田区神田神保町1-10
03-3295-1208

| 神保町喫茶 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/436-01c4482f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

