東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@恵比寿 ura. (ウラ)

昨日は、恵比寿~代官山~渋谷を散歩。

代官山辺りは犬連れの方も多いのですが、
ワンちゃんも、衣替えしたようで、
フリルの付いた可愛らしい春服を着てる子が多かったです^^





恵比寿のカフェ「ura.(ウラ)」
101_PANA-P1010308_P1010308.jpg

目立つ看板はないので、見逃さないように。

101_PANA-P1010307_P1010307.jpg

店内はとても綺麗です。

101_PANA-P1010306_P1010306.jpg

写真は宇治煎茶
鉄瓶で出てきます。美味しい。

101_PANA-P1010309_P1010309.jpg

あたたかいチョコレートケーキ&バニラアイス添え
美味しい!
とろとろにとろけるチョコレートに、濃いバニラ風味がぴったり合います。

素敵なカフェです。

恵比寿 カフェ 「ura.(ウラ)」 http://www.cporganizing.com/ura/index.html

| 恵比寿カフェ | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

おお!

いっぱい更新してある!
嬉しくて一気読み。

そのなかでもこのお店のチョコケーキが!おいしそう。。
チョコ好き、アイス好き。
土日は混んでるかな。。。?平日休みにブラっと、カフェ散歩もいいな。。。★

| colte* | 2007/02/24 16:45 | URL |

colte*ちゃん

ありがとー(^^)

ここのチョコケーキ、やばいっ!!!
とろけたよ~(><)

土日、混んでるかも知れないけど、席数が多いから、待っても数分だと思うけどなぁ?
平日なら、大丈夫だと思うよ♪

| みぃみぃ | 2007/02/25 21:07 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/43-e2c86819

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

