東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@下北沢 CICOUTE CAFE(チクテカフェ)

最近いっぱい汗をかいているので、痩せました







下北沢の「CICOUTE CAFE(チクテカフェ)」
cafe_shimokita_cicoute1.jpg
下北沢駅西口から、歩いて6~7分くらいでしょうか。
住宅街の入口にある、のんびりしたカフェです。

cafe_shimokita_cicoute3.jpg
木の大きなテーブル。

こういう空気の中で、
気の置けない仲間たちとくだらない話をしたい。

cafe_shimokita_cicoute2.jpg
一人用のカウンター席は、静かに過ごしたい人に最適。

cafe_shimokita_cicoute4.jpg
店員さんも気さくで、
いつまででも、のんびりしていて良い様な空気を作ってくれています。

小さくて静かな、かわいいカフェです。

CICOUTE CAFE(チクテカフェ) http://www.cicoute.com/cafe/cicouteindex.html

| 下北沢カフェ | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

この雰囲気、大好きです。
ひとりでまったりしたい時、つい行ってしまいます^^*

| 木戸 | 2011/06/29 12:14 | URL |

木戸さん

こんにちは。
落ち着いていて、良いですよね♪
仕事モードからプライベートの時間に切り替える時、
こんなカフェを間に挟みたいですねー

| みぃみぃ | 2011/07/27 14:23 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/426-60044816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

