東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@下北沢 kate coffee(ケイトコーヒー)

16時を過ぎると、出汁の香りがしてきます。






下北沢の「kate coffee(ケイトコーヒー)」
cafe_shimokitazawa_kate2.jpg
営業時間は10時から24時まで。

看板の素朴なイラストやロゴも好き。


カフェオレを注文。

なんだか、とっても良いお店です。
私とkateさんは、相性が良いみたいです。

cafe_shimokitazawa_kate4.jpg
流行などにとらわれない、マイペースなお店という印象です。

全体の雰囲気も、食べ物・飲み物も、家具や本も、店員さんも、
全てがちょうど良い具合です。
こういうカフェにはなかなか巡り合えないと思います。

生活の中にすっと馴染んでくれるでしょう。


「さじこさん」も素敵です。



(蝶子ちゃん、ありがとう!)


kate coffee (ケイトコーヒー) http://www.katecoffee.jp/

| 下北沢カフェ | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

わー!!
ブログにも書いていただいて嬉しいです!

しかし本当に、
お会いできなかったのが残念です~;;
またぜひお近くにお越しの際には
ふらりと寄ってくださいませませ*

ありがとうございました!

| 蝶子 | 2011/05/23 22:30 | URL |

蝶子ちゃん

こんにちは。
とっても素敵なカフェでした!
蝶子ちゃんが働いていることを教えてくれなかったら、出会ってなかったね。
ありがとう。感謝します。

必ず、また近々行きますね!

| みぃみぃ | 2011/05/24 18:23 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/421-b8889ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

