東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@吉祥寺 ウラニワ

ぎゃんぎゃんと、怪獣のように泣いていた赤ちゃんが、
お母さんが耳元で、こそっと何かを言った瞬間、すうーっと泣き止んでいました。

呪文?
何を言ったのか、すごく気になります…






吉祥寺のキチム(吉夢)という、多目的スペース内にある食堂 「ウラニワ」
cafe_kichijyoji_uraniwa3.jpg
地下への階段を降りると、美味しいご飯の匂いがしてきます。

cafe_kichijyoji_uraniwa1.jpg
ランチは野菜をたっぷり使ったヘルシー志向。ボリューム満点です。

ご飯・味噌汁に、メインのおかず・その他3品・漬物と、
自炊ではなかなか実現出来ない、理想的なバランスの食事内容。

さらにドリンクがついています。

cafe_kichijyoji_uraniwa2.jpg
カウンターを覗くと、お酒の種類も豊富なようで、
バーとして利用するのも良さそうです。

ウラニワ http://uraniwajp.jugem.jp/?cid=2

| 吉祥寺カフェ | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/420-e7d780f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

