東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェスイーツ@二子玉川 MARKT cafe (マルクトカフェ)

今日は、お日様が見える時間帯の更新です







二子玉川の「MARKT cafe (マルクトカフェ)」
cafe_futako_markt.jpg
「couleurs(クルール)」という建物があり、
1階は雑貨屋さんとマルクトカフェ、2階は撮影スタジオ、
週末は店舗の入り口に、お花屋さんまでやってきます。

cafe_futako_markt4.jpg
店内は天井が高く開放的で、
雑貨や絵本が独特のバランスで配置されています。

cafe_futako_markt3.jpg
お友達が注文したキッシュ
食器も盛り付けもきれいです。

cafe_futako_markt2.jpg
私は苺のシフォンケーキを注文。
軽くて美味しくて◎

cafe_futako_markt6.jpg
大きな窓に面したカウンター席。
昼間は太陽の光が入って、気持ちが良いでしょうね。

cafe_futako_markt5.jpg
ちょっとしたスペースにも、可愛い雑貨や観葉植物が並んでいて、
店員さんの思いが感じられます。

大好きなカフェがまた一つ増えました。


MARKT cafe (マルクトカフェ) http://www.couleurs.jp/markt-cafe/m-c.html


| 二子玉川カフェ | 11:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

3日にNOIに行った者です。
カフェブログ、いつも参考にさせていただいてます。
先日はどうもありがとうございました!
東京ファミリーレストランで友人の写真展のレセプションパーティーがあって、
その2次会でギネス好きの友人とお邪魔させていただきました。

ブログにもNOIにもまた遊びにいきますね!

| しの | 2011/05/06 01:07 | URL |

しのさん

こんにちは~
先日はありがとうございました(^-^)
声かけてもらえて、嬉しかったです。
今度はカフェについて、語りたいですねー

お友達にもよろしくお伝えください。
またお会いしましょう!

| みぃみぃ | 2011/05/10 10:53 | URL |

初めてコメントします

マルクトカフェのご飯メニューは、ディナーの時間帯ではおいくら位なのでしょうか。
昔の記事なので気付いていただけないかもしれませんが、もし返事をいただけたら嬉しいです。

| 清子 | 2014/11/23 21:03 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/419-f5ee82e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

