東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@原宿 yao (ヤオ)

昼と夜の気温差が、忙しい今日この頃です






原宿駅を出て、明治通りを千駄ヶ谷小学校の方に歩いて行き、
歩道橋を越えた辺りにある「yao(ヤオ)」
cafe_harajyuku_yao.jpg
とても綺麗なカフェです。
大きな窓際の席に座りました。

cafe_harajyuku_yao2.jpg
ガトーショコラを注文
チョコレートのカタマリのよう。美味でした。
添えてあるバニラアイスは自家製だそうで、
コクがあってすごく美味しかったです。

cafe_harajyuku_yao3.jpg
この日は節電営業で、
最小限のライトアップでした。

帰り際、笑顔で見送ってくださった店員さんが印象的でした。


yao http://www.cporganizing.com/yao/

| 表参道・原宿カフェ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

はじめまして♪

行き方も書いてあって、方向音痴の私にはありがたいです!日本にも素敵なカフェが沢山あるんですね・・
私もカフェが好きで、メルボルンのカフェの事をブログにたまに書いてます。いいですよね、カフェ。
帰省した際には日本のカフェに行かなくっちゃ!その時の参考にさせていただくべく、またお邪魔ささていただきますねv-22

| エイドリアン花子 | 2011/04/19 13:19 | URL |

エイドリアン花子さん

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

メルボルンにお住まいなんですね。
ブログ拝見させていただきました。
お子様、とっても可愛らしいですね!

私も、時々お邪魔させていただきます。

日本に来ることがあれば、ぜひ覗きに来てください!

| みぃみぃ | 2011/04/26 17:22 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/417-14db1c91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

