東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@駒場東大前 LIKE LIKE KITCHEN (ライクライクキッチン)

太陽とともだち






駒場東大前の「LIKE LIKE KITCHEN (ライクライクキッチン)」
cafe_komabatoudai_like6.jpg
昨年オープンしたお店です。

cafe_komabatoudai_like.jpg
チリコンカンのプレートごはん

お皿もとっても可愛い。
目玉焼きを崩して、混ぜていただきます。

美味しかったです。

cafe_komabatoudai_like2.jpg
食後の一杯が付きます。
ウェッジウッドのカップで、
温かい紅茶をいただきました。

cafe_komabatoudai_like4.jpg
店内は、本やお皿などが可愛くディスプレイされており、
食事が来るのを待つ間も楽しめました。

奥に魅力的なソファ席があったので、
次回はそこで、甘いものでもいただきたいです。


LIKE LIKE KITCHEN (ライクライクキッチン)http://blog.livedoor.jp/likelikekitchen/

| 駒場東大前・池ノ上カフェ | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

初めまして!

関東方面のカフェにはなかなか行けないので、カフェ日記を楽しく拝見させてもらってます。

| カフェマニア1205  | 2011/03/06 14:16 | URL |

最近カフェ巡りに目覚めたものです!

カフェ巡りblogを探していてたまたまこちらのblogを見つけ拝見させていただいてます。

もし良ければ食べ物や飲み物の値段なども載せていただけたら嬉しいです(..)

| かな | 2011/03/11 03:31 | URL |

地震の影響は大丈夫ですか?
前回の原宿のカフェ、私も行ってみたいわ~

| タミリン | 2011/03/17 12:17 | URL | ≫ EDIT

カフェマニア1205さん

初めまして。
コメントありがとうございます。

東京にはたくさんカフェがあるので、
東京に来た際は、ぜひカフェ巡りしてみてください(^^)

| みぃみぃ | 2011/03/22 17:59 | URL |

かなさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

値段の事ですが、お店によってはあまり載せて欲しくない、という所もあるので、
基本的に、このブログでは載せない事で統一しています。

イベントやサービスメニューなど、特別なことがあれば、載せる事もあります。

よろしければ、また遊びにいらしてください(^^)

| みぃみぃ | 2011/03/22 18:04 | URL |

タミリンさん

こんにちは。
ご心配ありがとうございます。

地震の被害は何もなく、いつもどおり元気です。
タミリンさんは大丈夫でしたか?

余震がまだあるので、お互い気をつけましょう。

前回のカフェとは、
ストリーマーコーヒーのことでしょうか?
ラテアート、素晴らしいですよ!

| みぃみぃ | 2011/03/22 18:09 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/411-e99621a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

