東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@中目黒 CAFE&CATERING TORi (トリ)

黒烏龍茶って、なかなか効きますね・・・






中目黒にある「CAFE&CATERING TORi (カフェ&ケータリング トリ)」
cafe_nakameguro_tori3.jpg
駅から歩いて15分くらいです。
坂をてくてくと歩いて、
(本当にこの道であってるのかな?)
という不安を一つ二つ乗り越えると、
可愛らしい水色の扉が見えてきます。

cafe_nakameguro_tori4.jpg
ランチのシーフードカレー
ご飯は五穀米です。

色のバランスも綺麗で、楽しい食事が出来ます。

cafe_nakameguro_tori.jpg
さつまいものピクルスは初めて食べました。

サラダとドリンク付き。

cafe_nakameguro_tori2.jpg
オーナーさんはもともと、ケータリングを中心に活動されていたようですね。

この日はお友達の帽子作家ユミコちゃんの展示もあり、
お話ししながら穏やかな時間の流れを楽しみました。


CAFE&CATERING TORi (カフェ&ケータリング トリ) http://www.cafetori.com/

| 目黒・中目黒カフェ | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/408-405fd906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

