東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@表参道 南青山 COCO DONUT (ココドーナツ)

ブログ見てます、と声かけていただくと、
いつも飛び跳ねたくなるくらい嬉しいです

ありがとうございます




246から骨董通りに入り、しばらく歩いた所の路地裏にある「COCO DONUT (ココドーナツ)」

cafe_omotesando_coco6.jpg
小さくて、おとなしくて、
優しいお店です。

cafe_omotesando_coco5.jpg
きなこドーナツほうじ茶

ドーナツはフワフワで、
本当に油で揚げているの?と疑ってしまうほど、優しい味です。

ほうじ茶は、鉄瓶で出てきました。
いつまでも、温かかったです。

cafe_omotesando_coco.jpg
カウンターと、テーブル席が数席の小さなお店ですが、
窮屈な感じがなく、のんびりできます。

ドーナツのテイクアウトも出来るので、
暖かくなったら、近くの公園でおやつタイムもいいですね。

COCO DONUT (ココドーナツ) http://www.coco-donut.com/

| 表参道・原宿カフェ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

ありがとうございます♪

おお♪

小さなドーナツ屋さん、いいですねぇ~

わたくし、東京のドーナツ屋さんの食べ歩き、

ぼちぼち、やっているのですが、

このお店はお初でした。

ご紹介、ありがとうございまする☆

| トニー | 2011/03/02 14:58 | URL | ≫ EDIT

トニーさん

こんにちは。
ドーナツの食べ歩き、楽しそうです。
似たような味って、あまりなさそうですよね(^-^)

こちらのドーナツは、
とっても軽くて優しいですよ。

| みい | 2011/03/05 14:51 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/407-cc7345b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

