東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェランチ@表参道 cafe ano (カフェ アノ)

お友達のおうちに行ってきました。

cafeblog_mimimi.jpg
写真は、お友達の家族、「みみみちゃん」です
可愛いーーーー!!

cafeblog_imo.jpg
巣鴨名物の大学芋、すごく美味しかった。
ごちそうさまでした。

emiちゃんkぼたん、ありがとー^^





2009年に表参道に移転した「cafe ano (カフェ アノ)」
私の大好きな、チェコ料理のカフェです。
cafe_omotesando_ano5.jpg
渋谷にあった頃は、お友達と一緒に時々行っていたのですが、
表参道に移ってからは足が遠のいてしまい、この日が移転後初訪問でした。

cafe_omotesando_ano1.jpg
ブランボラーク
チェコの代表的な家庭料理で、
"ジャガイモをすりつぶしたパンケーキ"と表現されることが多いけど、
"お好み焼き"と言った方が近いと思います。

cafe_omotesando_ano2.jpg
外はカリッとしていて、
中はフワフワ

お腹いっぱい。

cafe_omotesando_ano3.jpg
食後のコーヒーのカップがキュートでした。

チェコに関する様々なイベントも不定期で開催していて、
思う存分チェコを満喫できる、かわいらしいカフェです。

cafe ano (カフェ アノ) http://www.checkczech.jp/cafeano/

| 表参道・原宿カフェ | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/406-4c882a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

