東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@三軒茶屋 compound cafe (コンパウンド カフェ)

明けましておめでとうございます。(ちょっと出遅れました)

今年もよろしくお願い致します。




三軒茶屋の「compound cafe (コンパウンド カフェ)」

この日は3Fの窓際席に座りました
屋根裏部屋のような、小さなお部屋

cafe_sangenjyaya_compound2.jpg
シャンデリアや小さな椅子等、
アンティーク調の家具が可愛らしいです

cafe_sangenjyaya_compound3.jpg
ホットチョコレートミルクを注文
優しいお味でした

cafe_sangenjyaya_compound5.jpg
童話の中の世界のようです
白いストーブがあたたかかった

cafe_sangenjyaya_compound4.jpg
1フロアを貸しきって、パーティーするのも楽しそう
とても素敵なカフェです

compound cafe (コンパウンド カフェ) http://www.renovationplanning.co.jp/compound/

| 池尻大橋・三軒茶屋カフェ | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

“My”アフィリエイトの松嶋です

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、グルメに関する情報が充実したサイトだと感じました。
訳あり・お試しグルメなど、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特典もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『175』 、サイトURL『http://mimi111.blog90.fc2.com/
※1/24までに広告掲載にご協力いただいた方が特典対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

| “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2011/01/14 21:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

とってもかわいいカフェですね♪
いつも素敵なカフェばかり・・どうやって見つけているのですか?

これからも更新楽しみにしています(^^*)

| なっぷう | 2011/01/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

お店の雰囲気がステキ~
さすが三軒茶屋って感じです~

| タミリン | 2011/01/18 14:43 | URL | ≫ EDIT

なっぷうさん

こんばんは。
はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)

カフェは、ネット検索や他のブロガーさんのブログや、
自分で散歩しながら見つけてます。

偶然見付けて入ってみたカフェが良い感じだと、
すごく嬉しくなります。

また気が向いたら、遊びにいらしてください!

| みいみい | 2011/01/19 19:04 | URL |

タミリンさん

こんばんは。
ここの系列は、素敵なカフェがたくさんありますよー(^-^)

気が向いたらぜひ。

| みぃみぃ | 2011/01/19 19:08 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/400-015bfa0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

