東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喫茶@渋谷 名曲喫茶・ライオン

デアゴスティーニの「ロボザック」に興味があります









1月某日。

渋谷名曲喫茶「ライオン」
285957926_124.jpg


おもての看板や建物の雰囲気が素敵過ぎて、しびれます。

ただただクラシックが流れている。

この日はモーツァルト祭でした。何の曲がかかるかは、HPなどでわかるそうです。

席につくまでの緊張感が心地よいですよ。




名曲喫茶 ライオン http://lion.main.jp/ (注 音が出ます


| 渋谷カフェ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

「ライオン」!

行ってみたかったの!「ライオン」
中はどんな感じになっているのか気になっていたところ。
今度行ってみよう。
あ、また東京遊びに行くので
おすすめの店つれてってくださいねv-274

blog開設オメデトウv-33

| itsuka | 2007/01/24 14:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとーv-237
ライオン、渋かったよ~
しびれたー。
中は撮影禁止なんだよね。
こっち来た時、一緒にいこーねv-273

| みぃみぃ | 2007/01/24 19:02 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/4-727a877f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

