東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@渋谷 茶亭 羽當 (さてい はとう)

先日NOIで出会ったかわいらしい女性のお客様から、
「ブログの更新楽しみにしてます」と声をかけていただきました

今回は2回目の来店で、
初めて飲みに来てくれた時、紅茶が好き、という話を聞いたので、
よかったら・・・とこのブログのURLが書いてある名刺をお渡ししたんですが、
それ以来ちょくちょく覗いてくれていたようなんです。

すごく嬉しかったです^^


今年一年、
東京カフェブログを見に来ていただき、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。



みい



渋谷「茶亭 羽當(さてい はとう)」
宮益坂と並行する、原宿寄りの通り沿いにあります
cafe_shibuya_hatou.jpg
1989年にできた、老舗喫茶です
ファンも多く、休日は待ちが出るほど

cafe_shibuya_hatou2.jpg
カフェショコラを注文

美味しかったです

お客さんの年齢層が幅広く、
小さなお子さんから杖をついたお年寄りまで、
様々な人がリラックスした雰囲気で過ごしています

素敵なカフェです


「茶亭 羽當 (さてい はとう)」
東京都渋谷区渋谷1-15-19
tel.03-3400-9088

| 渋谷カフェ | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

東京のカフェは

やっぱり何かオシャレ度が違いますね!
年明けのカフェ日記更新を楽しみにしてます。☆

| カフェマニア1205 | 2011/01/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

カフェマニア1205さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。嬉しいです(^^)

こちらのお店もそうですが、
老舗の喫茶でセンスが良い所がたくさんありますよね。

また気が向いたら、覗きに来て下さい!
今年もよろしくお願い致します。

| mimi | 2011/01/07 15:08 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/399-25031677

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

