東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェご飯@恵比寿 ライオンのいるサーカス cafe&bar

先日お伝えしましたが、
自由が丘のフリーペーパー「Re Born」
18日の日中、自由が丘駅前で配布します

そちらの方に用事がある方、
ついでに受け取って見てもらえると嬉しいです。

ちいさな記事ですが、
探してみてください

よろしくお願いします^^

先日のブログ→http://mimi111.blog90.fc2.com/blog-entry-393.html



恵比寿の「ライオンのいるサーカス」というカフェ
松坂屋のとなりのビルにあります

cafe_ebisu_lion.jpg
のぼってみました

cafe_ebisu_lion6.jpg
ジャングルが現れました

cafe_ebisu_lion2.jpg
写真は、
つけナポリタン
静岡県富士市の吉原商店街で生まれた名物だそうです

牛スジを長時間煮込んだトマトソースに、
もちもちの麺を絡めていただきます

おいしかったです

cafe_ebisu_lion3.jpg
個人的に、すごく好きな雰囲気です

cafe_ebisu_lion4.jpg
珍しい洋書や、アンティーク調の家具も楽しい

雑多な所が、居心地の良さにつながるのでしょう

とっても個性的な可愛いカフェです


ライオンのいるサーカス cafe&bar http://www.tabisurucafe.com/ebisu/

| 恵比寿カフェ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

素敵なネーミングですねー♪♪
思わず階段上りたくなります(笑)

ナポリタンも美味しそう!!
寒い夜に暖かいパスタやスープ、いいですよねi-184

お酒並んでる棚の雰囲気、私も好きですi-176


そして、私事で恐縮なんですが、今回ブログを引っ越ししたのでお手数なんですが良かったらリンクのし直しをお願い出来れば嬉しいですi-238

新しいURLはhttp://ameblo.jp/masa-cafe-latte/です。

今後ともぜひよろしくお願いしますi-261

| masa | 2010/12/16 19:06 | URL | ≫ EDIT

masaさん

こんにちはー。
こちらのカフェ、すごくお洒落で居心地良かったですよー
恵比寿に来た時は、ぜひ(^^)

リンクの件、了解です!
変更しておきますね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
良いクリスマスをー

| mimi | 2010/12/22 17:25 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/396-ee35bb69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

