東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェごはん@渋谷 神南 J.S. BURGERS CAFE (J.S. バーガーズカフェ)

足元のヒーターのスイッチを入れるタイミングをはかっています





渋谷の「J.S. BURGERS CAFE (ジェイエス バーガーズカフェ)」
cafe_shibuya_jsburgercafe.jpg
実は、ハンバーガーカフェ自体、あまり行ったことがないのです
食べる時、とても緊張するので・・・

以前同じ場所に入っていたpico barが好きだったので、
なんとなく行ってみました。

店内の構造は、以前とそんなに変わらないですね。

cafe_shibuya_jsburgercafe3.jpg
一番シンプルなハンバーガー。
ケチャップやマスタードを付けていただきます。
しっかりとしたお肉、食べ応えがありますね。
付け合せのフライドポテトも美味しかったです。

cafe_shibuya_jsburgercafe2.jpg
渋谷のショッピングエリア・神南にあるので、
買い物途中のランチに良さそう。

気軽さがとっても良いですね。


J.S. BURGERS CAFE 渋谷店(J.S. バーガーズカフェ) http://jsb-cafe.jp/index.html

| 渋谷カフェ | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/377-101b6736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

