東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェスイーツ@渋谷 dolci cafe SILKREAM (カフェ シルクレーム)

うれしい物をいただきました。
tokyocafeblog_photo1.jpg
手編みのニットソックスです。
ふだんから仲良くしてもらってる大サワちゃんの親戚のおばさまが編んだものを、お福分けしてもらいました。
とってもとっても暖かいです(^^)

ありがとう



渋谷のカフェ「dolci cafe SILKREAM (ドルチカフェ シルクレーム)」
cafe_shibuya_silkream3.jpg
以前は、スウェーデンというソフトクリーム屋さんでした

店内はほぼ女性客ですねー

cafe_shibuya_silkream2.jpg
ピンクローズティー
茶器も可愛いですね

cafe_shibuya_silkream.jpg
黒のとろけるチーズケーキ
ミネラルがたっぷりの竹炭を使って作っているそうです

これがとっても美味しくて、
ソフトクリームとからめて食べると本当にとろけます

甘いもの食べたい欲全開の時に最適

数量限定のフォンダンショコラも気になりますね

今月から、毎週土曜日は、
テイクアウトコーナーでミニサイズのソフトクリームが100円で食べれるそうですよー


dolci cafe SILKREAM (シルクレーム) http://www.nissei-com.co.jp/silkream/

| 渋谷カフェ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/358-a2435ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

