東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@自由が丘 cafe medewo (カフェ メデオ)

羊毛フェルトや刺繍や編み物好きが集まって、
教えあいながら、チクチクする会がしたいなと思ってます





自由が丘の「cafe medewo (カフェ メデオ)」
雑貨屋さんや洋服屋さんが並ぶ、お洒落な通りにあります。
cafe_jiyugaoka_medewo4s.jpg
コンクリートのひんやりした感じを、
オレンジ色の優しい灯りが包み込みます。

cafe_jiyugaoka_medewo3s.jpg
オレンジハーブティー
とっても身体があたたまります。

豊かな香りも◎

cafe_jiyugaoka_medewo2s.jpg
ガラスのポットの内側の水滴が、
きらきらしていて可愛いです。

cafe_jiyugaoka_medewo5s_20101021160248.jpg
場所柄なのか、ママとお子様カップルがちらほらいました。

赤い小さな靴を脱ぎ捨てて、くつろいでる女の子がすごく可愛かった。

こちらのカフェは、スイーツがとっても魅力的なので、
次回、注文してみようと思います。


cafe medewo (カフェ メデオ 自由が丘)  http://www.cafemedewo.jp/



| 自由が丘カフェ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/347-b3d677a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

