東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜カフェ@宇田川カフェ suite 

もう10月も後半に突入ですね

鍋の美味しい季節がやってきました






渋谷「宇田川カフェ"suite"」がリニューアルオープンしました。

以前と同じ場所です。

cafe_shibuya_udagawasuite.jpg
以前のキュートな感じも良かったけど、
今の雰囲気の方が私は好きです。

cafe_shibuya_udagawasuite2.jpg
メニューも少しリニューアルされていました。

写真はプーアール茶

cafe_shibuya_udagawasuite3.jpg
一階席はボックスシートの様な感じで席と席の間にパーティションができていて、
二階席は写真のように、階段を上った先に通路ができました。

奥のロフト席は、足を伸ばせるフラットシート。

そして、階段を上って左後ろに折り返した所が、
以前は吹き抜けでしたが、フロアが増設されていました。

深夜に利用出来るお店の復活はとても嬉しいです(^^)

宇田川カフェ suite http://www.udagawacafe.com/suite/suite.html

| 渋谷カフェ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/346-e3f75027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

