東京カフェブログ

都内中心に巡った、喫茶・カフェの記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼カフェ@渋谷 ON THE CORNER (オンザコーナー)

やっぱり昭和歌謡はいいですね!







渋谷から明治通りを原宿方面へ進み、cocotiビルの手前を右に入った所にある、
「ON THE CORNER (オンザコーナー)」

東京メトロ渋谷駅のすぐ近くです。
cafe_shibuya_onthecorner.jpg
カッコいい!
テラスに外国人の方が座ると、まるで映画のワンシーンのようです。

cafe_shibuya_onthecorner3.jpg
初めて入ったので、お店のオーダースタイルがわからず、
取りあえず入り口にあるコーヒースタンドで注文したカフェオレを持って店内へ。

後で気づいたのですが、
テイクアウトしたい人や気軽に利用したい人等の為にスタンドがあるようで、
コーヒー&デリスタンド「NO.8 BEAR POND(ナンバーエイトベアーポンド)」を併設したカフェ「ON THE CORNER(オンザコーナー)」
ということになるそうです。(シブヤ経済新聞から引用)

ゆっくりしたい方は、コーヒーのみの注文でも、
テーブルに案内してもらったほうが良いです。

cafe_shibuya_onthecorner2.jpg
店内はとても綺麗です。
雰囲気は違うのですが、映画・アメリに出てくるカフェを思い出すのは私だけでしょうか。

スタッフさんのユニフォームも可愛かった。
次はお友達を連れて行こうと思います。

ON THE CORNER  http://onthecorner-shibuya.com/

| 渋谷カフェ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

東京カフェブログ COMMENT

カ・・・

カッコいいですね・・!

渋谷らしからぬカフェ?ですね。。
こんなトコ、あったんですか・・
完全に、心を奪われてしまいましたv-62

| L | 2010/10/16 01:54 | URL | ≫ EDIT

Lさん

こんばんは
カッコいいカフェですよね~
外観の写真撮ってる人もたくさんいましたよ

| みぃみぃ | 2010/10/19 22:10 | URL |














東京カフェブログ TRACKBACK URL

http://mimi111.blog90.fc2.com/tb.php/342-33691661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

